October 17, 2003

Site】 俺は東方仗助

いきなり何を言っているんだか、と引かないように。

いつから存在しているかは知らないが、最近セキュリティ系の日記にて流行っているのがJOJOの奇妙なスタンド占い。とりあえず面白そうなのでやってみた。

選ぶのは、好きなラッシュ時の掛け声(「オラオラ」とか「無駄無駄」)と
好きなJOJO効果音(「ゴゴゴ」とか「ドッギャーン」)、あとは生年月日と血液型。

タイトルから分かるように、俺のスタンドは”クレイジー・ダイヤモンド”らしい。
主人公らしくいい感じのパラメータです。
こう、なんつーの?まさに俺のことが書いてあります。いやぁ占いって素晴らしい。
ちなみに掛け声を変えたら”ザ・ワールド”になりました。
最高のパラメータだが、原作どおり運勢はダークな感じ・・・・これも合ってはいる。
JOJOが好きなアナタ、やってみたいと思いませんか?

俺の結果なんてどうでも良いと思うので、見たい人だけどうぞ。
こいつぁグレートだぜ!

あなたのスタンドは「クレイジー・ダイヤモンド」です。

能力   :物質の状態を過去に戻し、修理・治癒する。
幸運の象徴:個性的な髪型
不幸の象徴:雨・酒

総合運:超スゴイ
恋愛運:スゴイ
金銭運:超スゴイ
健康運:超スゴイ

総評:悪ぶってはいますが、その実非常に優しい心の持ち主であるあなた。周りの人の気持ちを癒してあげることができます。自然と周囲に友人が集まってくることでしょう。ただ、容姿をバカにされたりすると、必要以上にカッとなるクセがあります。これによって友達を無くすこともありえますので注意してください。
宝くじで当たりを引いたり、安くておいしい店を発見したりする卦がありますが、それはすべて地元で起こります。

ラッキーワード:「グレートだぜ!」


Posted by syzoo at October 17, 2003 09:56 PM
Comments

あなたのスタンドは「スティッキィ・フィンガーズ」です。

能力   :あらゆる場所にジッパーをもうけ、開閉する。
幸運の象徴:ジーパン・オカッパ頭
不幸の象徴:上司

総合運:スゴイ
恋愛運:スゴイ
金銭運:超スゴイ
健康運:超ニガテ

総評:義理堅く、自制心の強いあなた。何も語らずとも、信頼のおける部下を周囲に集めるカリスマ性を持っています。控えめな性格の為にナンバー1にはなりにくいかもしれません。中間管理職につく機会が非常に多いと思われますが、部下に恵まれながらも、上司に恵まれない運気があります。職場は選びましょう。
また、ひそかにフェチシストな部分、とくに「舐める」に関わる変態趣味があります。これをあまり前面に押し出すと、せっかく得ることのできた人望を失ってしまうかもしれません。慎重に行動しましょう!

ラッキーワード:「アリアリアリアリアリーヴェデルチッ!」

ラッ気ーワードの使う場面が思い浮かびません・・・・グレートはつかえるけどよー

Posted by: Hierro at October 18, 2003 03:45 AM
Post a comment









Remember personal info?