November 27, 2003

Diary】 ううん、だめぽ

お久しぶりです。

こんな書き出しが定着してしまうようだと、先が知れてます。
なぜこうもいきなり更新が途絶えがちになるのか、自分でもわかりません。
書こうと思うニュースなどはいろいろあるんですが・・・どうも筆が・・・
まぁ良いわ。こんな感じで諦めモードに入るのもいつも通り、ってことで。

みなさん3連休は如何お過ごしでしたでしょう?
普通に仕事に従事していた、という人も周りに少なからずいるようですが。
私は休日出勤するほど忙しくもないので、3日間自由に過ごしました。
但し、内2日間はゴルフに行ってましたねぇ。
スコアはまとまったけど、納得いく出来のショットは一つもなかったりして不完全燃焼。
そしてやっぱり財政難です。
オークションで散財していること、月4回のゴルフ、先月の残業無し・・・
!あ!、そういや給料日でしたな、昨日。
明細観てないや・・・・・・・・(確認中)・・・・・・・・・ええと・・・・泣いていいですか?

で、矛盾する話に入ると、財政難は幾分か解消されました。
実はスゴイ法則を発見したのです!!心して聞くように。

「ゴルフ後のスロットは出る」

これ。
土、月とゴルフから帰宅後に行ったんですよ。久しぶりに。
なんと2日で8万の儲け。ああ、夢みたい。
今月分のゴルフ代を取り返してしまいました。ビバギャンブル。ビバサンダーV。
これから、ゴルフから帰ったら幾ら疲れててもパチンコ屋に通います。
負けるまで。


そして、結局財政難の話に戻ります。

オークションで iPod を購入してしまいました。
値段を釣り上げて遊んでたら落札してしまったのです・・・・
欲しかったのは確かなんで、遊んでた、という表現は間違ってますけどね。
まだ届いてない(入金もしてない)ので手元にはありませんが、
MDプレイヤーがお亡くなりになって暫く経ちましたが、ようやく音楽生活が戻ってきます。
快適な通勤が待ち遠しいです。
こうなると、また音源の購入意欲に火が点いてきたり・・・・

そして結局財政難です。
既に痛み有りすぎなので、癒し系の経済政策を募集します。
何かあったらコメントにでもよろしく。

久しぶりの更新で、いつにも増して意味不明だと思うが見直す気はない。
なぜなら眠いので。
明日チェックして独りでへこむことにします。
おやすみなさい。

Posted by syzoo at November 27, 2003 01:48 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?