May 12, 2005

Other】 見事!

やぁやぁ久しぶり!!

アクセス解析はしないので閲覧者がいるかどうかは知らんが。
たまには更新しないと追い出されちゃうかもしれんからね。
不定期で行こう。うん。

今回の更新は面白動画です。
面白いか否かは閲覧者がゲーマーか否かに依存する気もするが。
多分普通に見ても面白いのでは?

わざわざ続きにしなくてもいい気もしますが、たまには機能を使おう。

動画の題名は「Dance, Voldo, Dance!」だったっけな?
これで内容がある程度わかる人は廃人ですな。
--------------
「ソウルキャリバー」という格闘ゲームがありまして、
「Voldo」というキャラクターがおりまして、
知ってる人は知ってますが、動きがカナリ変なんです。
--------------
ネタバレ覚悟で軽く内容を書きましょう。
「2人のVoldo が音楽にあわせて動いてる」それだけです。
ぜひ音を出して映像と音楽をあわせてお楽しみください。
ちなみにプログラミングではなく、人が操作して作ったそうですよ。
すげーなぁ。

ではまた来月?

Posted by syzoo at May 12, 2005 01:11 AM
Comments

あああ

Posted by: syzoo at May 12, 2005 10:54 PM
Post a comment









Remember personal info?