Comments: WheelMan

で、買うの?
いくらぐらいすんだこれ?
高そうだが。

Posted by Hierro at August 25, 2004 01:24 AM

はじめまして、SINです。

当サイトにも来訪していただいたようで

>ちょっと代々木公園まで見に行ってみようか考え中。

8/末のオフ会は過ぎてしまいましたが、昨日も代々木公園でwheelman401氏と一緒に走っておりました。

前もってメールでも頂ければwheelman401氏と時間を合わせますので、是非、代々木公園の方にお越し下さい。

試し乗りも可ですよ(*^^)v

Posted by はじめましてSINです。 at September 5, 2004 10:22 PM

9/19 長野県のSKI場にてOFF会&走行会を行います。いかがですか?

輸入総代理店、製造元の社員の方も来るので試乗で来ますよ。

東京からの車の便乗も可。
詳しくは当サイト掲示板よりお声をかけて下さい。

Posted by SIN at September 15, 2004 07:33 AM
Post a comment









Remember personal info?






MT::App::Comments=HASH(0x563a23b6d270) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.