October 09, 2003

Other】 移行してみました

全く手を加えてないんですが、まぁ、もうええかなぁ・・・と。

ロゴをフリーのドローアでも使って作ろうか?
とか
もっとコンテンツを増やすべきか?
とか
えーっとやっぱり移行すんの止めようかな?
とか
なんだか建設的な要望とネガティブな思考が入り混じっておりますが。

とりあえずカラーリングはうまいこといってる(はずだ)から。
という唯一の達成感を糧に踏み切ったわけです。移行に。
でもタイトルあたりの色使いが気に入らない・・・・ってのがあるんですがねぇ。
どうも適切なカラーリングができないのですよ。

絵心とか全く無いんだなぁ俺って。と無駄に再確認しました。
で、ロゴなんか作れるわけない。
コンテンツなんてもってのほか!!とネガティブデシジョンが下されたのです。


・・・ほんとは投票、BBSをつけようとしたのは秘密だ。
なんで付けないのか?だって新規ユーザ登録ができないんだもん。

Posted by syzoo at October 9, 2003 08:11 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?