October 11, 2003

Other】 いやぁあああ

初めてノートPCでサイトを見てみたんだが・・・赤すぎる!!

これは問題ありだなぁ。
もっと落ち着いた色にしようかなぁ。
多分CRTと液晶の差で発色が違うんだろうけど・・・・

えーっとそういった突っ込みもお待ちしております。
あまりにも見苦しい(つーか俺は目が痛かった)から色を変更しろ!とか。
出来る限り対応していきます。

・・・そういえば俺はDigitraNetのスタイル変更時に文句を言ったが・・・
・・・Foojyんとこは液晶ディスプレイだったなぁ・・・
・・・悪いことしたかなぁ

しかし、やっぱ液晶の方が輝度が高いのか。
乗り換えたくなってしまうなぁ。でも、かさ張るけどCRTが好きなのだ。

Posted by syzoo at October 11, 2003 02:56 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?