October 24, 2003

Diary】 ひさしぶりに

飲みに行きました。

昨年度末までいた部署の方々といっしょに。野郎しかいないのは仕方ない、としよう。俺を入れて4人で飲みましたが、このメンバーは入社から3年間共にすごした人々。苦しいときも楽しいときも(あったか?)共有してきたのです。俺はトップダウンで否応無く現在の部署へ異動させられ、また別の方は最近退社されました。かなり久しぶりの集合です。

どうも最近仕事は楽しくない(・・・身に付けるものがない)ため、モチベーションは低下の一途を辿っておりますが、他のメンバーも別の要因でモチベーションは下がっている模様。こう書くとすごくネガティブな会話しかないようですが、結構楽しく過ごせました。現在の部署では話せない(興味がある人皆無)な話題もできるのでね。たとえば昨日書いたクラッキングとか。SUNはどうなるのか?とか。話は尽きません。

今日のお店は門前仲町の「一の屋」。結構うまかったので、近場の人は行ってみるのも良いかと。但し、落ち着いた雰囲気、且つ料理などが出てくるのは遅いので野郎ばっかりで行くのはお奨めできない。異性とまったり過ごすのに使うほうがよろしいですな。

えー。いつにもましてまとまりが無く、落ちもないですが、酔っ払いってことで勘弁。

Posted by syzoo at October 24, 2003 01:54 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?