October 25, 2003

Diary】 【Site】 善悪チェック

This site is certified 47% EVIL by the Gematriculator
えー、現在午前6時。はい、寝てません。
どうせ休みだからいいよ、と言いたいところだが今日は9時5時で会議・・・
間違いなく寝てしまうであろう。クビにはならんよう祈っといてください。

で、上に貼ってある画像はThe Gematriculatorというサイト占い?結果です。
指定ページのソースを解析し、善悪を0〜100%で表示してくれます。
ネタにも何にもならん結果が・・・痛い。昨日の時点では98%Good!!だったのに・・・
これを書き込んだアトはまた結果が違うんだろうなぁ。それも楽しいですが。

サイトには、絶対当たってる!!と書いてあるので当たりなのでしょう。
適当にやってみてはいかがかな。

・・・ああ、眠い。あ、俺風邪ひいてるかも!!休まなければ(無理・・・

Posted by syzoo at October 25, 2003 06:17 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?