October 30, 2003

Diary】 ぼんやりとしてみる

最近は面白いことないなぁ。と、ふと考えたり。

しかし俺にとって面白いことって何だろう?・・・結構何でも面白い気がしてきた。
ぼーっと散歩するのも良いし、うちでぼんやりすごすのも好きだ。
あら?これって単に寂しい人ではないか?!いかんいかん。誤解されてしまう。
もちろん気の合う友達とブラブラするのも大好きだ。特に目的が無くても良い。
逆に独りだと目的が無いのにうろつくのは・・・少々苦痛だ。
ネタをさがす!!とかでも良いので、なんらかの”理由”が必要となる。

そういえば映画を見に行っていない。次に見るのはやっぱり「KillBill」だろうか。

とりあえず情報収集してみた。普通にオフィシャルではつまんないので、個人サイト重視で。すると、素敵画像発見!!すばらしい。古き良き時代って感じだ。
このポスター、この雰囲気のPRでも見に行こうと思えるヤツにこそお奨めだ。
タランティーノ映画は(好き嫌いの差が大きいって意味で)マイノリティ向けだとし。
CMでやってるようなスマートな映画ではないだろ、多分。
今回は少なからずメディア操作の恐ろしさを感じますよね?・・・俺は感じる。
今作って言ってしまえば「ヲタクが好きな映画を寄せ集めた自慰作品」でしょ?趣味でしょ?
言うても「KillBill」は未見なので偉そうな事は言えないけどね。
気が向いたら今週末にでも観に逝ってきます。独りで(T-T)

とまあ前フリがネガティブ気味だが、結局素敵画像を紹介したかっただけ。
俺なりに平和で幸せな日々を送っておりますのでご心配なく。

Posted by syzoo at October 30, 2003 12:21 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?