December 28, 2003

Diary】 そして更新間隔は大きく

お久しぶりです。

すっかりこの枕詞が定着してしまいました・・・・_| ̄|○
もぉ忙しくて忙しくて死にそうです。実際体調も芳しくありません。

そういえば更新をしないうちにクリスマスなどというイベントも通過しましたね。
みなさん楽しい日々を送ってたんでしょうか?
わたしゃシングルベルどころか忙殺されて思い出すことさえ困難でしたわ。
とりあえず思い出すことはあったのですが、以下のようなやり取りからです。

先輩:「今日、予定無ければ仕事(残業)頼みたいんだけど?」
オレ:「?(何を言ってるのか分かってない)ああ、ないっすよ・・・・
    (答えながら、なぜ今日に限ってこんな質問から入るのか考え中)」
先輩:「あ、そう。じゃ、よろしく」
オレ:「(未だ考え中・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 分かっちゃった!)
    あぁあぁあぁ!!!あるある予定あるアルヨ(混乱)
    くそぉ、素で予定ナイ事を言ってもうた・・・・ムカツク」
先輩:「?何を言っている?、まぁ任せたから」
オレ:「ああ、わかったさ。予定ナイさ!!帰るが良いわ!!」

このやり取りがあったのが24日19時くらい・・・

そして24、25日ともに帰宅したのは26時でしたとさ。

ハハハハハハ。ハァ忙しい。

じゃ、そういうことで。

30日から5、6日まで宮崎へ帰ります。
気が向いたら更新するかも。

Posted by syzoo at December 28, 2003 09:51 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?