December 10, 2003

Sports】 韓国マンセー

( ゚д゚)、ペッ


なんだ、なんなんだコレは。まだ1年前の栄光(幻)が忘れられませんか!!!
同じ同じ同じ同じ同じですよ、みなさん。憤りを隠す必要などありません!!!

・・・ニダの国の蹴球協会はお金持ちですねぇ。HOMEは日本ですよー!
キタネェ、汚すぎる。レフェリー買収するのはもうヤメロ。見ててイライラする!!
そういった(¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ)も含めての今日の?を羅列。

・大久保の2枚目のイエロー
・真後ろから襲わない限り吹かれない笛
・露骨過ぎる時間稼ぎ(まぁこれは戦略と言えるが)
・笛吹かないどころか抗議した本山にイエロー
・負傷選手の為に日本が出したボールを韓国ボールとして再開

(;゚д゚)ァ.... アアアアアアア もう口に出すことすらできん!!!
クズですな、やはり。
アッチの国の知り合いはいないが、あの国のメンタリティも嫌いだ。
あの嫌日っぷりは呆れます。
今日、この記事を見たときはもう・・・ねぇ。わからんこともないけどさぁ。

ああ、もうまとまらんわ。どうでもいいや。
しかし、一番腹が立つのは結局無得点に終わった日本だったりする。
もぉ決めてやってくれよぉ、あのキムチ軍団によぉ!!

終ったことは仕方ないけどね。
今大会での収穫は結構あったし、優勝は出来なかったけど来年に期待ですな。
もちろん課題も結構残ってるよね。
敢えてどちらも挙げませんけど。

Posted by syzoo at December 10, 2003 09:48 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?