エントリーと関係なく気軽に書き込んでください
26件中の最新最大10件を表示中.

プロレス板って最強だと思う。
面白すぎる。
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1075107192/

by Hierro
at 2004/09/17 02:56

液晶自作キット。
http://www.aitendo.co.jp

by あばばコ
at 2004/08/22 22:20

http://exfa.net/shop/exfa005.htm
カントナTシャツ・・・いいよな、これ。

by Hierro
at 2004/06/08 23:45

http://www.namco-ch.net/footballkingdom/index.php

これね。
gameonilen停止しちゃった・・・かなり役立ちサイトだったのにさぁ。
でもキノコがカバーはいただけねぇな。

by Hierro
at 2004/05/02 00:16

http://gameonline.jp/news/2004/03/03028.html

ナムコ久々のサッカーゲームだと。
ウィイレは相変わらずの自動操縦システムが嫌だし(面白いことは面白いが)、バーチャは動きを見せない。
いよいよFIFAに行こうかとおもっていたんだが(FIFAも03以降はいいらしい?)

ナムコっていえば、あれだ。プライムゴールだっけ?アレ以来だな、おい。
ちょっと楽しみじゃない?

by Hierro
at 2004/04/20 16:26

http://elmundosalud.elmundo.es/elmundosalud/2004/03/03/medicina/1078330142.html
一時太ももあたりに退避とのこと。
グワ!

by Hierro
at 2004/03/13 01:59

大丈夫や、ワシは麻雀でアメフトで対決できる人数くらい、諭吉が飛んだゾ。一週間くらいへこむぞ〜

by 瑪瑙
at 2004/03/11 17:24

Underdog活動開始しました。

by Hierro
at 2003/12/05 19:04

いやさ、部品が安くで買えそうやから、ちと気合い入れようかとな。ホンマやったらPen4-3.00GHzなんやろうけど、対応のマザーで+2万、CPUで+2万かかる為、パフォーマンスの悪さゆえあきらめた。

by 瑪瑙
at 2003/11/20 15:05

なんか以前聞いたときより強化しているような気がしますな・・・。文面にするとその強力さがあふれてくるようですわぃ・・・。

by hierro
at 2003/11/20 11:59